マッツンのジンクス釣行喜

ようこそ! マッツンの釣行喜へ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけまして! 

あけましておめでとうございます。


年末、年初めは天気が悪かったですね~。

ってことでマッツンは2日の日にマサくんとフカセに行ってきました。

でもボーズで終わり。






話しは変わりますが、マッツンは転職しました。

で、仕事で天草やら桜島やら行くようになり、週に何回か綺麗な海を見れるようになりました。

でも、仕事なので釣りはできない。

釣りをするのを我慢している。


我慢し過ぎて週末になっても釣り欲が沸かんくなってきたとですばい。

いつもなら天候おかまいなしに釣行していたのに。

そんな自分にムカムカしているのも事実。







こんな感じになってしまったマッツンですか、今年も宜しくお願いします!
[ 2008/01/04 22:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

サスケ 

今週水曜日にサスケが来ました。

サスケって言ったら皆さんルアーを思い浮かべるでしょうね。

でもね、ウチのサスケは違うとですばい。


実は車高短犬♪

20070518203242.jpg

サスケってのは犬の名前ですばってん、『サスケ』ってルアーが好きでつけたってのもあるとですけど、最初にヨメがつけた名前がコロ助で、マッツンの本名と1文字違いで間際らしいってことになり、マッツンが瞬時に思いついた名が「サスケ」ですばい。





お散歩できるようになったら釣行にもチョコと一緒に釣れて行こうと思ってます♪

SN260002.jpg

↑がチョコ。

2匹とも可愛くてしょ~がなかですばい。
[ 2007/05/18 20:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

最悪 

さっき釣行記ば書きおったらパソコンの電源の落ちた。

ヤル気の無くなったけんまた今度にするばい。

あ、明日とその次の日は残業予定やっけんだいぶ先になるかも。
[ 2006/04/03 20:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

吉報! 

あれは昨夜の出来事やったです。

マジやばかったッス!
[ 2006/03/22 22:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

針金ハンガー 

[ 2006/02/15 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

マッツン

Author:マッツン
雨にも負けず、風にも負けず、吹雪のような雪にも強力な台風にも負けず。休みは必ず釣りに出かけるジンクス釣り師です。

フリーエリア
フリーエリア

現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


