マッツンのジンクス釣行喜

ようこそ! マッツンの釣行喜へ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己記録更新 

4月26日夜

久しぶりにエギング




見えイカを発見し、見えイカ攻略Aパターンで抱かないので見えイカ攻略Bパターンで抱かせ、ブッコ抜く
GetAttachment 2

950グラム



その後は釣れず納竿













































































で、何が自己記録更新かと言うと、『ブッコ抜き記録』

今までは800グラムが限界だと思っていたが、今回950グラムをブッコ抜けた。

今度は1キロ目指します!

































[ 2008/04/28 19:42 ] 釣行記 | TB(0) | CM(10)
何ともオットコ前な記録ですばい!
麿も明後日くらいには今年の初イカば捕りたかトコですばい。
もし掛かった日にゃあ300・・・いや200gでも玉網で掬うてやろうかと(笑)
[ 2008/04/28 23:44 ] [ 編集 ]
<魚々麿さん>
何と言うか無精者の成せる記録と言うか・・・(笑)

ところで、今年初のイカは釣れたんですかね~。今から麿さんのブログば拝見しに行きますばい!

[ 2008/04/29 19:22 ] [ 編集 ]
まだシーバスロッドでやってた頃はおかまいなくやってたんですが最近はしいきらんごてなりましたね。
かわりにわしづかみが増えました。
[ 2008/05/01 12:48 ] [ 編集 ]
復活おめでとうございます!
ブッコ抜記録は私800gくらいかと思います。

意外とヌケますよね!!

[ 2008/05/01 17:53 ] [ 編集 ]
<ヤマヒコさん>
マッツンは気分次第でブッコ抜きます!

<ジュンさん>
久しぶりに家に居れたので更新してみました。

ガンガンヌケますばい!
でも、足場が低い場所はヌキ難いのはマッツンだけですかね~。
[ 2008/05/02 22:36 ] [ 編集 ]
 おおっ、エギを釣り上げる名人ではないですか?
お久しぶりでございます。
今年はおいどんのなかではなかなか好調なでだしでスズキ釣れてますばい。
もう釣れなくなりましたが・・・
[ 2008/05/03 00:12 ] [ 編集 ]
<まつしんさん>
スズキ好調みたいですね~。羨ましいですばい!
[ 2008/05/04 10:27 ] [ 編集 ]
急に更新しとったですね~僕も今、イカ真っ盛りですよ~僕のよくいくとこは足場が高いとこが多いんでブッコヌク勇気がなかです(笑)
[ 2008/05/14 19:08 ] [ 編集 ]
<院長さん>
最近釣りに行く暇もブログを更新する暇もなかとですばい(涙)
ブッコヌキの練習するなら足場の高い所ですばい!ギャフもも届かず仕方なくブッコヌク!(笑)
[ 2008/05/14 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/08 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

マッツン

Author:マッツン
雨にも負けず、風にも負けず、吹雪のような雪にも強力な台風にも負けず。休みは必ず釣りに出かけるジンクス釣り師です。

フリーエリア
フリーエリア

現在の閲覧者数:
無料カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


